ひさしの竹林

今朝から、ノドがイガイガする。もしや風邪!?(;ω;)最近、夜更かしが続いていたから身体に無理がきたのかも。来週から初の海外旅行に行くというのに!弱っている場合じゃないでしょう!!泣風邪薬飲んで、しばらくおとなしくしておきます(o ><)o
3日後はなんと!彼氏と付き合いだして、3周年記念日!!!!マジすごいでしょ♪今でも仲良しこよし~o(●´ω`●)o彼が喜んでくれるように、ちょっと奮発してプレゼント買っちゃった♪喜んでくれますように!!!
最近、仕事がうまくいかなくて。。原因はというと。。人間関係だろうなぁ(T-T )私がちょっと失敗すると、大きな声で嫌味を言う先輩がいるんです。ムカムカムカムカ!!なんで!?私に恨みでもあるわけ!?そりゃ、仕事は完璧じゃないけど。。普通に一生懸命やってるだけじゃん!誰か助けて。。このままじゃ会社に行けなくなっちゃうよ。。。泣
妹の小中学校のバスケ部先輩が、テレビに出ていた!!ビックリΣ( ̄□ ̄ ||どうやら、芸能界デビューしちゃったみたい!そういえば、すっごい可愛かったもんね。前から。地元を歩いている時にスカウトされたんですって!すげぇーーー\(`∀´)/やっぱり芸能界に入るくらい可愛い人は、小さい頃から可愛いんだな!!
この世で1番すきな食べ物。。。それは、「カレー」♪これだけは譲れない!笑だって美味しすぎるんだもん!!カレーは美味しいだけじゃなくて、ガン予防にも効果があるんですよ!やっぱりカレーが1番だわ!